寄付の流れ
01
寄付の種類
寄付の方法を決定
寄付の種類を決定し、下記の寄付の方法のいずれかをお選びください。
02
お申し込み
ご入金
選択された方法の所定の手続きにより、お申し込み・ご入金をお願いします。
03
寄付のご確認
ご入金確認後、本学から寄付金領収書や確定申告に必要な書類をお送りします。
04
確定申告をする
所定の期間に確定申告を行うと寄付金控除を受けることができます。
※12月16日以降(JCB・AMEXは11月16日以降)のクレジットカード決済でのお申込みは、領収書の発行日が翌年となります。
ペイジー(インターネットバンキング・ATM)またはコンビニ決済で、お申込みとお振込みが12月16日以降となる場合、領収書の発行日が翌年となります(なお、コンビニ決済で12月15日までにお申し込みとお振込みいただいた場合でも、領収書の発行日が翌年となることがございます)。
上記の場合、寄付金控除も翌年の対象となりますのでご注意ください。